文字サイズ

滋賀県環境影響評価審査会の開催のお知らせ

下記のとおり、滋賀県環境影響評価審査会を開催します。

会議の傍聴を希望される方は、下記の手続に従って傍聴をすることができます。

1日時

令和3年1月20日(水)13時15分から16時45分

 

2場所

滋賀県危機管理センター1F大会議室(大津市京町4丁目1-1)

3議題

ア)国道161号小松拡幅13工区に係る環境影響評価方法書について

イ)彦根愛知犬上地域新ごみ施設整備事業に係る環境影響評価方法書について

ウ)その他

 

 

4傍聴者の定員

10名(先着順)

5傍聴の手続

・会議の傍聴を希望される方は、13時00分までに滋賀県危機管理センター1F大会議室へ直接お越しになり、受付をしてください。受付では、住所と氏名の記入をお願いします。

・傍聴にあたっては、受付でお渡しする傍聴要領に従ってください。

・傍聴希望者が定員を超えた場合は、先着順となりますので、御了承ください。

 

 

6会議概要の公開

会議の開催結果については、開催後、概ね30日を目途に県民情報室に会議概要を備え付けて公開するほか、滋賀県ホームページに掲載する予定です。

7その他

・お越しの際は、公共交通機関を御利用ください。

・会議等の開始時刻は状況により前後しますので、御了承ください。

・新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクを着用のうえ、最小限の人数での傍聴をお願いします。また、当日熱のある方(37.5℃以上、または平熱より1℃以上)や、体調が芳しくない方については参加を見合わせていただくようお願いします。

お問い合わせ
琵琶湖環境部 環境政策課
電話番号:077-528-3357
FAX番号:077-528-4844
メールアドレス:de00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。